ホーム | メンズ陣と大乱交宴 »

2016年3月23日

千乃あずみと涼川絢響

宇佐美なな此度捕獲いたしました!初レズ、初マット、初ソープ!手練れたお姉さんの宮村ロマンスのレクチャーでマットプレイを覚えたななが、ソープ嬢とし て大奮闘!フィニッシュの絡みで初アクメを憶え驚異の涙がななの頬を伝う。 10年来付き合って要る彼との関わりにお母さんの悦びを見出せなくなった'レイコ'は、ある日迷宮めいたお母さん'えりか'に声をかけられる。女性にナン パされたレイコは、驚嘆とともに不思議なイメージにおちいる。征服された潜在的な何かが沸き起こり、えりかにレズのマーケットに引き込まれ虜と達する。 死んだ夫の遺言で私は小魔女な含み笑いが魅力のはるきちゃんか抱きしめたくなるほど愛らしいコチラみちゃんの我が家一人を次女にしないといけなくなっ た...。ともオッパイを挟んで私を魅惑したり舌をからませ合いながらWフェラしたり、二人のマ●コで性格チェックしたりと積極魅力。私はいずれを次女にした らいいんだ? 昨今作品のモチーフは「レズ作での総力イキ」!本当の極点を得るために、初共演です千乃あずみと涼川絢響が手探りと重圧の時、ボディーとスピリットを近づ けて出向く!白く可愛い女同士のボディーが熱く軽く...擦れ合う。何もマテリアルを使わず...公演もなく...お互いのボディーとスピリットだけで極点を控える!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.namentras.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、8safa6temfjfj573453stratorが2016年3月23日 01:33に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「メンズ陣と大乱交宴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。